

昔からの言い伝え


2016_08_17_01_11_51_000.jpg


^-^?


こういうのはすぐ掲載する新聞記者の鑑





2016_08_17_22_31_18_000.jpg


やることないのでソーダでもレジェンド覚えてみようかと

倉庫20Fできる気がしないんですけれど(*´・ェ・`*)


武器大小103から更新したいけどキューパめんどうなのよー


まぁいずれね(*´-ω-)





2016_08_19_04_41_59_000.jpg


ずっとやる気なかったローグも195から200になりました

やる気ないので温泉で上げました


装備しているアメ短剣はもちろん通常コロ+9大小57(12-12)


定期廃墟ギルド









2016_08_16_02_46_22_000.jpg


スイーツむさぼり食ってる方々






テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

お盆も変わらずラテール


とは言えとくに何もしていない


そうそうだけに


もうそのネタ古いって( ´,_ゝ`)



2016_08_08_00_01_49_000.jpg


野球の話ができる人が!

中日ファンで中日以外はさっぱりなようですが


私も横浜以外はさっぱりなので大丈夫です(ゝω・)v



2016_08_13_00_15_58_000.jpg




破滅取ってるけど破壊のほうが強そうだけどどうなの(*´-ω-)


町で見かける印の人は破滅だけども(`・ω´・ ●)



夏なので女子高生で締めましょう


デュエ転職



レジェンド習得記念2

2016_08_09_23_31_42_000.jpg


まず構えま・・・あれ、両手剣?

二刀(・・。)?



2016_08_09_23_25_23_000.jpg


( ' ^'c彡☆))


2016_08_09_23_25_25_000.jpg


どう見ても二刀




2016_08_09_23_28_41_000.jpg


うっすら見える二刀



2016_08_09_23_30_13_000.jpg


この着地姿は便器に座ろうとしてるようにも見える二刀


剣見えないけど二刀



とりあえず落ち着いたのであとはまったり引退




テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

レジェンド習得記念

レジェンド1


20階つらすぎる・・・

1回かめはめはに消しとばされて2回目でクリア

霊薬切れてたから!!!



レジェンド2


おほーヾ(●゚ⅴ゚)ノ




レジェンド3


ほっほ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





レジェンド4



んふー(*´ο`*)=3




さて、次はスラです


テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

そろそろレジェンドクエの緩和がきてもいい頃

3次転職クエの時は4属性の石?やクマンチ等のドロップがきつかった

サブクラスのときはとにかく反復クエが多すぎて時間かかりすぎだった
狩場戦争もあった

4次転職クエは収集クエの必要数が多くてだるかった


レジェンドクエは1日で終わらない、運要素も加わった



どれも結局緩和されてるんだから最初から簡単にして????
3次転職クエにいたってはなくなってるし


2016_07_31_22_36_49_000.jpg


これつらいって(ヽ´ω`)

印はなんとか2日目の5周目でクリア

フレの天使にいたっては3日目突入とのこと・・・

開発さんもうちょっと考えて???∩(´○`)∩


レジェ6


この3つの鳥の収集はソロで1時間40分かかりました



なんとか7段階目まで進んで龍皇殿

調べたら普通にやると4日かかるとか・・・(*´Д`)


で、1日目


2016_07_31_20_43_37_000.jpg


銃の人もちょうど1日目だったので


ただ、途中でちょっと目を離した際にマップ入るの遅れて


2016_07_31_22_33_08_000.jpg


(13/35)


2日必要なこのクエが3日かかることになってしまったil||li (つω-`*)il||li




月華図鑑


はあ


ショック


₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



プロフィール

SSZ

Author:SSZ
ラテールとその他

194民 前198
217印 盗200
211斬 踊207
195龍 灰195
200属 ㍾196
204札(近)
196銃 審194
196黒
178機 星201
-----------
【ToS】
200 リン2ソマ1
278 クリ3ドル3
198 パイロ3リン2
240 ホプ3ドラ
158 アチャレン

2016/12/25更新

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
lank
ラテール・攻略ブログ
