

Lv140

ケルカード



当然のごとく失敗

蹴ってないのに・・・
蹴るときは出ないのに・・・

蹴るベロス



そういえば弓の素材でたなー
リフレしてなかった





sya.jpg



1周ごとに釣り役代えてやってみるテスト

釣りビギナーのSゃるさんがお亡くなりに










シナ1


金2のランクエ
[81]凍て付いた心臓の研究

受けたままだったのでやろうと思ったらデュランダルない→シナクエやろう

と、いうわけで行ってきたのに肝心のクエ品拾い忘れて未クリア( ´,_ゝ`)






シナ2


なんか腕がヤバイことに







最後のフェニクエを報告したらレベルが上がり139

そして今日150寺野良にちょっと行って140( ・`,_ゝ・´)



上竹


さっそく乗り込んでみましたが

十字斬りのかっこよさは異常((゚゚дд゚゚ ))






とりあえずハイランダーになってV券もらってこよう








テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

ジャバギター買ってみた

コロギタ




今まで使ってたギター
180まで上げてルー→エレ→デュエ→スラなどで遊んできたので
あまり動かすことはなくなってしまったので
193になっても+8のままである

マエストロ実装前に拾ったもの
当時は大小60あればいいでしょ!みたいな感じだった( ´,_ゝ`)




最近ジャバギターの効果が良くなったというのを聞いて
手を出して作ってみた



ジャバギタ


大小84( ・`,_ゝ・´)


まぁ買ったんですけど
オパールさんはそろそろ他の鉱石にも出番を与えるべき







ジャバギタ2



で、コロで試してきたところ
あまりダメージ増加を感じなかった・・・

というのも某所でいろいろ書かれてて、悪魔だとコロのほうが有効みたいですね
狩りに動かさない&ほぼ支援&動かすならマエということで
ジャバギターの出番は無さそうです



ベース800m
強化用ジャバ8本 240m
強化用オパール12個 300m

誰か1.2Gで買いませんか
今なら+9強化用の素材ジャバ1個つけます( ´,_ゝ`)












134龍



そんなことよりドラグーンさんが134
西部1・2のカードが終わって240枚に



テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

Lv193

印193




ついに我がルーインさんが193になりました
あまりコロは行かずにモンタワなどでちまちま増えていって
昨日のデゴスが終わった時点で99.03%だったので1周



Lv193 ルーインウォーカー
筋力: 261 [279 -18]
体力: 305 [279 +26]
魔力: 291 [279 +12]
幸運: 538 [558 -20]


体力多いのは良いですね( ・`,_ゝ・´)



いやー185でとめてた期間が長すぎて
193だと思ってたって言われることも





印185①


これが現存する185Lv時最古のSS

今年の2月3日らしいです

懐かしい旧短剣スキルと苦労して取った暴風タイトル
このあとすぐ星の守護者にタイトルの座を奪われてしまいましたが(* _ω_)


186にした時のSSが残ってないのが残念
たしかモンタワで上がった記憶
11月とかそのくらいだったような


185でとめてた理由は初級厳冬で遊べるから。装備頼まれたりもしてたしね

あとは、闇装備も185でフルセット装備してたらかっこいいんじゃないか…と☆(ゝω・)v
銀槌に消費したElyはどのくらいでしょうね
ふわころも185で闇フルにしてた猛者だった・・・付き合ってくれてありがとう








印④



カッコイイ





これで5職193、8職185↑か・・・








ひぇぇ




テイルズしてこよう

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

zokutto mura

もじゃかーど






菊かど








死神2







\(失o敗)/





覚えられる気がしないですねー



死神はかれこれ6枚くらいは。
今日も1枚出たところで書いてますけど\(失o敗)/





まぁ目的はこれじゃにあ…











ぼっじ2




\(鳳o凰)/




2つ目でました。


今日のメンテで不具合直ってるかと思いきや


\装備できません/


\(?o?)/

メンテ早く切り上げたのはなぜですかね!
この不具合を直すのは相当難しい事なのでしょうか!




ドラグーンで遊んできます
探さないでください






ドラジェム





運良く1つ拾わせていただきました



\(亡o霊)/




テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

クリスマス釣りー

つり1



釣りをしていました

一昨日コロで遊んでたら見たことない服を着た人がいたので
知り合いに訊いてみたら釣りで釣れるとのこと


暇だったもので久しぶりに釣りをしにいってきました

今は暴風の器も釣れるんですなー
そのせいかオクで出品されてる器の値段も以前より下がってますね
これって仕様なのか?_?


カエル服は不具合らしい?ですけど器も修正されるなら
値上がりしそうだし取っておいたり買っておこうかな('-'*)



暇だったもので数キャラでぽちぽち適当にやってたら








つり2



でました( ・`,_ゝ・´)

しかしこれ倉庫移動できないので釣ったキャラでしか着れないという…

どうせならルーインかドラグーンで釣りたかった(ノД`)
でもかわいいですねこれ











そして昨日は12月24日でしたね
ぽちぽち釣りをしてただけでしたが





ふわぷれ



いただきました(*´Д`)


メリクリ(๑╹◡╹๑)

ありがとうございます
お返しにElyを送りました






嘘です。




テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

すてっぷ


(*´◉∀◉`)












すてっぷ2





(*´◉∀◉`)(*´◉∀◉`)(*´◉∀◉`)(*´◉∀◉`)
(*´◉∀◉`)(*´◉∀◉`)(*´◉∀◉`)(*´◉∀◉`)






すてっぷ3




>∀<











壷かーど



(*´◉ ェ◉`)






テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

ぼっじ

鳳凰ぼっじ



とりあえず再開の1枚目


昨日暇な時間にちょっと行ってみたら1周目で出ました☆(ゝω・)v

ふと眺めてたら倉庫の文字に色がついている・・・

試しに倉庫に預けようとしたら預けることができたので
ドラとかにも持たせられますね(`・ω・´)

早く不具合直してください

ガラスネックレスや龍バッジもと思ったらアプデで値上がり…
取りにいくしかないのかー








死神カード



(๑╹◡╹๑)













死神2



ですよね
















126龍



121-140はビフレとコボルド系だけ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

再開

いろいろあって移行(* ´ I`)ノ

設定とかどうやったっけ・・・
プロフィール

SSZ

Author:SSZ
ラテールとその他

194民 前198
217印 盗200
211斬 踊207
195龍 灰195
200属 ㍾196
204札(近)
196銃 審194
196黒
178機 星201
-----------
【ToS】
200 リン2ソマ1
278 クリ3ドル3
198 パイロ3リン2
240 ホプ3ドラ
158 アチャレン

2016/12/25更新

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
lank
ラテール・攻略ブログ
