

ぽすと

194祝來


194のお祝いが届いてました


懐かしいアイテムだけど今でもどこかでもらえるのかな

超ありがとう





葡萄


こっちはモバゲーぽちぽちしてるときに通話してた友人から

暇だったから移動しなくて良い影忍者王のカード蹴りしてて
覚えたあと次に向かったところで回線落ち→そのまま用事外出だったので
使ってた葡萄のお詫びだそうな( ・`,_ゝ・´)


葡萄缶はダーツで40個あったしこっちが勝手に使ってたから別によかったのに('-'*)



これだけしかSSはなかった・・




テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

【速報】194

印194



ふわころINしてきて1時間半くらい狩ってのレベルアップ


194になった次の周からスラでお邪魔するスタイルで
スラもコツコツやっていこうかと思ったり思わなかったり





194.jpg



そんなこんなでSS撮れなかったけど
ふわころも194に


「意外とあっさりだった。もっと、わーっとなるかと思ったけど・・・」

というふわころ氏のコメントでした


テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

コロシアム生活

コロ29


コロやってます
上のは昨日の夜です

昨日の昼は55%でした
人数不足でデゴスはキャンセルしたので夜もコロシアムに( ・`,_ゝ・´)


昔(2年前)は193の時給は2%いくかどうかだったような記憶がありますが
現在は4%は稼げますね




そして今も現在進行形でコロシアムしてます!
85%まできました!

ちなみに今これを書いてる時点では88%ですが!

コロ210


アニメ見ながらとかラジオ聴きながらだとだらだらできますね(* _ω_)

基本的に自分で募集してますが194へのレベル上げ開始してから
時間が合うのか何度か一緒に組む方がいます
「あ、この人また立ててる。よし入るか」みたいな感じだったら嬉しいですね

まぁ、「そこに募集があるから」ですよね( ´,_ゝ`)
はいすいません


あと20分くらいしたら終わろう

天気が良いので出かけよう

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

迷い中

次何を育てようかってことで

まだ踏ん切りがつかないので考える時間ということにして
ルーインを194にするべくコロに通ってます

ただいま55.05%です

一度ニヨで不屈もってなくてペナ受けたのが痛い( ・`,_ゝ;´)
復活使えないの忘れてた





野良dg


ちょうどミンエレがいない6人集まってるPTがあったので入ってみた

実はミンで野良デゴスは初
名誉軽視だったので先行して釣ってみたけど2回ぴこる( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

いやほんと色々実装されたあたりで別キャラ始めたので
・・・という言い訳のHP16600

とりあえず闇フル揃うまでとして赤にHP貼っていこう


闇魔手

YKKのエレの手を抜いたので記念に





DG29.jpg


マエストロ楽すぎた

腕立て伏せする場面じゃないですよ






森








テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

ゲームボーイ

昨日知り合い2人に誘われてイフリートに行った時
とある名前の方がいらっしゃいました


懐かしいゲームに登場する名前でした



めだ




これがそのゲームなのですが知ってる人いますかね
今3DSで7が出てるみたいですけど、1・2・4しかやったことないです


イフ周回が終わったあと、ささやきで「メダロット好きですか?」と
お尋ねしたところやはりその筋の方でした( ・`,_ゝ・´)

そしてちょっと話してフレ登録していただきました('-'*)
会話のSSは撮り忘れil||li (つω-`*)il||li



ちなみに私のスラッシャーの名前



フローメロディ

ふろめろ




メロディ



4に登場するメダルの名前から取ってます⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


一番苦労したのは2の遊園地っぽいところで
ミニゲームをクリアしないと先に進めないところでした・・・









肉



ケンタッキーってよく見るあのチキンしか売ってないと思ってた


テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

12-12

コロ槍


闇フル揃ったのでもう使わないと思うコロ武器に貼ってみたら
ご覧の通り(ヽ´ω`)


闇槍84だし体コロ&コロ武器のほうが強かったりするのかな

でも






コロ両手


両手消えたので闇フル安定でした(* _ω_)




コロ21


眠気との戦いだったコロ
結局寝落ちしていた

ルーとスラで194を目指そうかなと思っている




ミン名誉


ミンも銀爪がLv7に( ・`,_ゝ・´)

上3つはLv6なのにポイント残ってないから
ハンマーに使ったのかと思いきやタイトル交換で全滅

幸運ハンマーとかなかった時代があったような?
光るジェムがなかった時代かな














続きを読む »

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

パズル代が高い

ドラグーンも193になってコロ卒業したので
最近は野良ドラ身内ミンで2デゴスを消化する日々


となると闇装備のリフレ&エンチャに費やすエリーの量がはんぱじゃないですね


どらめっと


頭全然拾えなくて
とりあえずできた35-35から更新

ルーは185時代に作ってて
更新するたびに14ダウンはきつい→基本他の人にパス

スラは3OP更新めんどうで1個できたらおしまい

という感じで数値伸ばすということをしてこなかったので
計90↑でも自分の中では良数値だったり(ノ)ω(ヾ)




ぷれと


計100は初めてだった

もう1個60-40ができたけど耐久的に最後の95%エンチャで破壊
11貼るチャンスはなかった



tkt.jpg

2本目
マエは滅多にやらないのでこれで良いだらふ

石も10-10で63と66ができたので強化中









ぶろ


ブロトドンキャノンって武器ですけど

武器にも魂があるってことか・・・


テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

SSZ

Author:SSZ
ラテールとその他

194民 前198
217印 盗200
211斬 踊207
195龍 灰195
200属 ㍾196
204札(近)
196銃 審194
196黒
178機 星201
-----------
【ToS】
200 リン2ソマ1
278 クリ3ドル3
198 パイロ3リン2
240 ホプ3ドラ
158 アチャレン

2016/12/25更新

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
lank
ラテール・攻略ブログ
