

無欲の勝利

だーつ


4本!

セルキーは51本だったのに!

ちょっと忙しくてあまりできてなかったラテール
LP見たら120ちょい残ってたので6本購入

いるかセーラーほしくて待ってたけど
IN率のタイミングが合わず投げない方向でいこうと思ってたのに

あれですかね
物欲センサーですかね

モンハンやってたときにお世話になったセンサー


これでもう悔いはない・・・
























4次職の名前、ミンの上位が一番好き
ってことで略字の妄想を


【デストロイヤー】(ドラグーン)
・破…説明文から。
・死…「デス」から。これは…見た目よくないですね


【フェイタルブレイド】(スラッシャー)
・刃…「ブレイド」から


【ホーリーセイバー】(ホーリーナイト)
・正…説明文「正義」から。「セイ」


【セフィロト】(ゴッドハンド)
・樹…「セフィロト=生命の樹」から。これは無理がありそう
・生…「生命」。セフィロト→セフ→セーフ→生きる( ´,_ゝ`)


ふぅ

飽きた



テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

4次職はまだですか

弓


ニコニコで見つけた4次職のスキル動画
弓のこれは見てみたいですね


あとたぶん4次きたら短弓にしそうな感じ

他はエレの水が好き
ドラもスキル豊富そうだし、ミンはなんかすごいし
スラは狂気削ってもう1つくらいスキル増やしてもよかった

キャラスロ増えたりしないかなー






奏ギタ

マイピクチャ見てたら変なとこからこんなSSがでてきた
2011年6月17日らしい

あのSOSO先生がまだアティだった頃





以下モバマス

続きを読む »

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

1ヶ月ぶり

今日で震災から2年ですねー
あれですね
景色は2年経った感じはしませんでした
まぁ2年って早かったですしね
あ、親戚の家があった辺りにグラウンドができてました
小学生のサッカー大会っぽい集団がいました




さて!



にんじん


【にんじん覚えた】
これはニンジンジョウチャンというモンスターのカードを習得した場面です
えー、特に何も無いです




はねぷ


【はねプリン人形覚えた
これはふわころから送られてきた大量の人形を図鑑に登録したところです
しかし1個目で覚えたためすぐ返品


冥府1


【失敗】
これは失敗である


冥府2

【失敗】
これは失敗である


3盾


【色違い】
mzk周回してたらみんなそれぞれ拾っていたという
センスが足りない


失敗


【成功させちゃう】
これは失敗である











【みりあ】しっぽ



\カワイイ/



シンデレラガールズ始めました



テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

SSZ

Author:SSZ
ラテールとその他

194民 前198
217印 盗200
211斬 踊207
195龍 灰195
200属 ㍾196
204札(近)
196銃 審194
196黒
178機 星201
-----------
【ToS】
200 リン2ソマ1
278 クリ3ドル3
198 パイロ3リン2
240 ホプ3ドラ
158 アチャレン

2016/12/25更新

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
lank
ラテール・攻略ブログ
