

予備が無くたって強化したい

720-1.jpg



足だけに

何にもまぁまぁじゃないんですけど



ところで、手持ちに闇ナイフ+7が2本できたので
ついにこの日がやってまいりました


720-2.jpg

成功すればFX4で赤いくるくるに・・・

そしたらこの人もこんなことを言い出して


72-3.jpg


同じく+7のサイキックハンド
まだ160とかそんなレベルだったサイキさん


同時に強化してみることに( ・`,_ゝ・´)









720-4.jpg



見事ナイフは砕け散り、サイキハンドは+8に∩(´○`)∩


てか+8の99%ってすごすぎるんですけど

下のほうの流れが怖いですね
















720-6.jpg


(;゙゚'ω゚'):


+8、大99%の闇サイキハンドが闇に飲まれました

こういう時ってノリで叩いて成功して、まじかよwwwとかってなるような気がしたんですけどねー(棒)

最後までやめるべきだと叫んでいたふわころさんの言葉も虚しく


いつもは淡々としてる彼がこの後
「+8のサイキハンドが+8のサイキハンドが」と連呼していたくらいなので
相当ショックだったことでしょう
実際+9への挑戦どころか+6成功すらもそう何度も挑戦できることではないですしね



どんまい^-^v










720テセ


撮影がうますぎて5人いるのに2人しか見えない




テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

時代に追いつきたい

イミル714-2



8人PT( ・`,_ゝ・´)
民民属聖龍機銃印

昨日は珍しく人が集まって1周



マシが初見だったけどこの流れ

イミル714


この中にウソをついてる人が何人かいますね

みんなあまり回数こなしてないけど
本当に初めてな人は2人かな?

まぁ自分もこれで5回目(5週目)だったんですけれども



いやぁ1はどうすればいいんでしょうね?
聖さんが釣ってくれたあと後ろから攻撃するのがいいのか
くぼみから一緒に攻撃すればいいのか


あとは最後の蹴り
まず自分がピコるのは論外として
蹴りまではもっていけるけど400が乗ってない∩(´○`)∩

もう前に仕様に戻してくれてもいいのよ?_?




reirei.jpg

チュー魔法だったのでちょっと時間かかったら3連鵺さん





ないふ6


そして昨日のデゴスでナイフ拾ったので強化したら成功

手元に7があるのでこれをもう一回強化する予定

いつか他の動かしてるキャラの武器でも挑戦はしたいところ






ぶろ見


見られてた( ´∀`)σ)Д`)


テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

活動的な

最近昔の知り合い繋がりで5~6人PTになることが多くなったので
デゴス行ったりニョったり


属性


そんな中で出現したカッコイイ両手剣
ここに風ダメージを付けたら最強ですね



デゴ711


ハーフポニーかわいい






にょカ1


6人でニョったときカードが出たのでこの3人でジャンケン
自分はバッジ希望だったので見学


にょカ2


ジャンケンの結果、パー・チョキ・パーでYKKが勝ち
勝ち組でした










にょカ3


負け組でした^-^


この日の最後の周にバッジが出ました

勝ち組でした





そして昨日は週末ということで時間があったので
イミル行ってきましたよ7人で



イミルは実装後すぐにSOSO先生とスラさんと3人でボスまで行ったのが1回
ふわころとYKKと3人で4か5くらいまで行って終わったのが1回の計2回

他の人も数回程度で、基本的に聖さんの指示で動くことに


イミル712



もうマップ1からしんどいですね
なんであんなにHPあるんですか
1vs1でも逃げながらじゃないとやられる((゚゚дд゚゚ ))

聞いたところ、24日の大型でまた弱体化するそうですね
なんなんですかねぇ
イミル自体の難易度も下がるみたいですけど

それよりクリダメの伸びをどうにかしてください



バフ無しHPが24000なので黄ジェムにHPを貼るべきか?_?








テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

デゴスって

中間セーブポイントほしいですよね


はい



dego72.jpg


昨日は初期フレである[Loli]の人とそのギルメンさんたちとデゴス

もう特にデゴスの道中やボス戦で語ることはないですね( ´,_ゝ`)

6人の大人数PTとかいつ以来でしょうか?_?


タクトが+4のままだったのでタクト出たらいいなーって思ってたら
2本も出ました
でもロックしてたので強化は3日後でしたまる


蹴り担当はがちすと聖さんさんでした




50.jpg


はい、ここテストに出ます!

Q.95パーセントは何パーセントですか?

A.50パーセント


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン









「変態王子と笑わない猫」見始めました

今3話です

ヒロイン?の黒髪の女の子かわいいですね
阿知賀編の怜ちゃんとそっくりで声も同じ人っていう

ふむ

なるほど





ふぅ





ふう

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

SSZ

Author:SSZ
ラテールとその他

194民 前198
217印 盗200
211斬 踊207
195龍 灰195
200属 ㍾196
204札(近)
196銃 審194
196黒
178機 星201
-----------
【ToS】
200 リン2ソマ1
278 クリ3ドル3
198 パイロ3リン2
240 ホプ3ドラ
158 アチャレン

2016/12/25更新

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
lank
ラテール・攻略ブログ
