

ふらいしゅっちゅ

「っつ」って難しい


銃zk


エレ削除後にまた作った銃娘

ただいまLv85!!目指せフライシュッツ

キャラ作成で何が面倒かってコロ武器防具作成

別にコロ防具交換してパズル貼って壊れてまた交換して
また壊れて交換しての繰り返しは苦ではないんですけど!!

リフレがしんどい!!
もう片方だけでも固定化できるようにしてくれませんか!!!
それか第一OP、第二OPで個別にリフレとか!値段も別々で良いので!


今度は以前育てられなかったジャッジやってみたいなぁ

140遠い!




クリイベ3


去年もクリスマスイベなかったですね
またこんなイベントあったらいいのに





今回のおもしろSSコーナー




ID脱出用


2010年8月27日の出来事らしい

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

だあああああつ!!

よし、広告出る前に更新したな(震え声)


コラボダーツの雪ミクがなかなかよかったので
気分転換に見た目変えてみるかー!と思い久々に投げてみました!!


とりあえず10本買って投げる
(モバマスやってるとダーツ安すぎて良心的に思える不思議!)



結果は


雪ミクダーツ

てってれ

4本残しでゲット( ・`,_ゝ・´)



2014_02_15_23_43_08_000.jpg



金策金策って話してたときに登ったタワーでラッキーちゃんす



ちなみに持ってる闇弩も大小101で+6になってたり!!


あとは黄昏ナイフと頭できたらいいですね!!

その前にローグ189なので191くらいにしておきたい!!



SS漁ってたら面白いのがあったので掲載



11-1-16 銃×



茶室時代

そして銃×なのに職不問!!!

いろいろ懐かしいですね

2011年1月16日の出来事でした


あと何気に21番の
火力↑非VQ×
たしかV=VLOWやロード長い人、Q=周回中にクエ報告する人ありの人だったはずなのに
非×ってことはVQの人歓迎ってことですかね??
火力募集してるってことは周回数稼ぎたいはずなのに

なるほど!わからん


テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

SSZ

Author:SSZ
ラテールとその他

194民 前198
217印 盗200
211斬 踊207
195龍 灰195
200属 ㍾196
204札(近)
196銃 審194
196黒
178機 星201
-----------
【ToS】
200 リン2ソマ1
278 クリ3ドル3
198 パイロ3リン2
240 ホプ3ドラ
158 アチャレン

2016/12/25更新

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
lank
ラテール・攻略ブログ
