

ラブライブ終わっちゃう

ギルメン何人か復帰してきてにぎやかになってきたんですけども

復帰直後からすっとばしてる方々に驚きを隠せない日々


はいひと


このスタシさん
復帰後にエンジニア作って1週間くらいで140にしてました

魔「はいひとこわい」

↑この人も110台半ばのルーインが一瞬で170になってたり
その後に作ったマジシャンが一瞬でエレになり
今では150台のメイジで頑張ってます


はいひとしかいねーな!


そしてデゴスに行ってたら
とっくの昔に最終ログインが90日以上になっていたエースが

IN.jpg

!?


kaedeIN.jpg


INの理由はどうあれ久々に姿を見ました(SS無し)



久々繋がりで昨日


SOSO.jpg


エルソードに移住した懐かしい人が

イミル1回行ったきり行方不明になっていた浦島太郎



ぼり


SOSOフレの廃スラさんと3人でボリ10周

ビンディ2イヤリング1ですた

1周ずつSOSOと交互に拾ってたのにSOSO周にしか出ないとか!
最後SOSO周の10周目ゆずってもらったけどここでもビンディでるとかなんなの!



4ヶ月ぶり


4月から環境も変わってなかなか疲れる日々
ピンポンパンポ-ン「こちらは防災○○広報です」って始めて喋った記念
休日なのに・・・ガソリン代ください



遺跡?


新ダンジョンらしいので行ってみた
6人だったのが5人、4人と減っていったのでなかなか苦しいものがありました
ええ、6時間くらいかかりましたね

それ以来行ってないですが( ´,_ゝ`)




195.jpg

195からのクエとか出てたし、もうちょいでってのもあったので
この頃は経験値稼ぎに励んでました

手伝ってくれた人たちに感謝m(_ _)m

スラも194にしたいけどスラだもんなぁ・・・やりたいキャラ1位ではあるが





ぎるぷら


なんだこのIN率!!どこのギルドだ!!??


私が所属している☆URAN☆じゃないか・・・

アイスブルー眼帯の人のネーミングセンス好き


アメ短持ってる人は最近がっつり上げてミンちゃん193にしてた廃
今はマシもやってるのかな


あと戻ってきそうな人何人かいるんだけどなぁ
主力の廃ルーさんは艦これから帰ってこないし、ルーミン170の人はラブライバーだし


あ、スクフェス始めました


パクリ多いのはアレだけど、このMADは好き



プロフィール

SSZ

Author:SSZ
ラテールとその他

194民 前198
217印 盗200
211斬 踊207
195龍 灰195
200属 ㍾196
204札(近)
196銃 審194
196黒
178機 星201
-----------
【ToS】
200 リン2ソマ1
278 クリ3ドル3
198 パイロ3リン2
240 ホプ3ドラ
158 アチャレン

2016/12/25更新

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
lank
ラテール・攻略ブログ
