

だらだらと

hina.png

最近髪が抜けつつあるマヤノさん


デル図鑑


るかちゃんのマイ耳指の素材集めに遺跡いってたらデルの図鑑げっと

これで遺跡は戦闘猫だけ



植物どいつ


そしてブラックソードが200になって、エレマスさわり始めたルカちゃん

野良の植物園でカッコイイ挨拶してた人がいたので思わず質問

フランス語なら勉強してたんだけどな~(解るとは言ってない)


普段は10chだけど、たまに9ch時代に絡んだ(話したことはない)人が来るので
9chにいって隣に座ってたら

ナギマリ1


ナギマリ2


いやぁ話したことは無いんですがね。懐かしいですね
そういえばURANのルカちゃんと名前似てるな


アンジぶろぐ

アンジーさん繋がりだった



デゴス時代に戻りたい

2ヶ月ぶり

ここ1ヶ月くらいはやる気勢

復帰してきたるかちゃんがブラックソードを作ってがっつりレベリング
スペ箱開けてミルキーウェイ当てて20G手にしたり
199になったり

ギルメン3人



ひなちゃんも顔出し始めた2月
元々育ててたルーで黄昏揃えたと思ったら
新キャラ作ってファントムメイジへ


2人とも復帰前のレベルを軽く抜いて199と197


2016_03_06_17_45_45_000.jpg
2016/03/06


今はエレマスになってるけど

あと1人まだですかね

待ってます



プロフィール

SSZ

Author:SSZ
ラテールとその他

194民 前198
217印 盗200
211斬 踊207
195龍 灰195
200属 ㍾196
204札(近)
196銃 審194
196黒
178機 星201
-----------
【ToS】
200 リン2ソマ1
278 クリ3ドル3
198 パイロ3リン2
240 ホプ3ドラ
158 アチャレン

2016/12/25更新

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
lank
ラテール・攻略ブログ
