

特に変わりなく


天コロやるだけの毎日


Lv213 4月25日

2016_04_25_22_57_50_000.jpg


Lv205 4月29日

2016_04_29_14_19_18_000.jpg


そろそろスラ(201)も上げていきたいところ('-'*)


今日30日の馬バフもらってマヤノの手をエンチャしてたら130%ができたので
今まで使っていた125%(+18)の手に11エンチャしてみました


成功率83%なので、四捨五入したら100%だからイケると思いましたがイケませんでした。

新しいのがまだ+6なので弱くなりました

まだまだ天コロ通いは続く( ・`,_ゝ・´)



2016_04_28_21_58_21_000.jpg
PTMでみかけた募集内容

「あまりは」ではなく「よは」と読んでしまった( ´,_ゝ`)



昔のようにSS撮らなくなったので載せるものが少ない


りんご会話4


クイックルワイパァアアアアアアアアアアアアアアアアアア



復帰マン

なんかいつの間にかいなくなってたSOSOがINしてきた。

奏想418


この服の組み合わせに憧れていた時期もありました(過去形)
198Lv、コロギター+9、闇防具という完全に化石マン

とりあえず世界樹と夢に連れてくマン

200はよ



ホワ千枝



懐かしい話でもするのかと思いきや、辱しめられていく



ぱお


この何の脈絡もない切り出し方は衰えていない





さて、特にすることもないので野良立てて天コロいってるのでレベルだけは上がっていく

Lv211  4月11日 

印211


Lv212 4月20日

印212


4月18日 ソーダLv204

ソーダ204





レイドアクセの強化が通らない不具合直して?

33%で9連続失敗するのやめよう



天コロファンタジー

ひな2


ひなちゃんが一瞬だけ戻ってきた。
仕事が忙しそうでるかちゃんも最近来ない。寂しい。


奈々が復帰してきたのでURANへ

208.jpg


だいたい奈々と野良天コロ行くだけの毎日

208になりました(3/30)




2016_04_04_00_43_58_000.jpg


209になりました(4/3)


中身はお察し。


ダーツ魔女っこ



たまにはダーツも投げたり



パコ


スラで野良天コロ立ててたら何度かご一緒した方から友録が

野良で一緒した人とフレになるなんて何年ぶりだろうか

トキメキファンタジーですね





2016_04_03_14_16_50_000.jpg



なんか別アカ見てみたら面白いもの持ってた



これからやること

①マヤノ211
②ふろめろの虹2OP
③ふろめろソーダ205



レイドはとりあえずふろめろで


テイルズやりたいのにラテールやっちゃう病気

続きを読む »

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

SSZ

Author:SSZ
ラテールとその他

194民 前198
217印 盗200
211斬 踊207
195龍 灰195
200属 ㍾196
204札(近)
196銃 審194
196黒
178機 星201
-----------
【ToS】
200 リン2ソマ1
278 クリ3ドル3
198 パイロ3リン2
240 ホプ3ドラ
158 アチャレン

2016/12/25更新

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
lank
ラテール・攻略ブログ
