

タイトル40個


タイトル40


記念すべき40個目が鬼☆神☆降☆臨♪

レイドとかで使おうと思ってたら
未知の倉庫習得書にその座を奪われて以来、
ずっとポストにあったものを引っ張り出す


この前の9周年スイーツ箱で4~5つくらい覚えられたのがよかった


業績のほうは生産系と釣り系はまったく手付かずな状態
名人すら作っていない面倒



昔みたいにコラボとかでタイトル覚えられたらなあ

プリキュアが懐かしい
髪型はかつらにしてほしかった






タイトル40-2



最初にクリアした業績は何だと思ったら業績実装時にはクリアしていた系だった


寝よう


お尻

2016_05_22_15_40_01_000 - コピー



おしり















2016_05_22_15_40_01_000.jpg


戦闘猫覚えました。
これで遺跡はクリアしました。









寝よう



テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

休日はラテール

休日もラテール

でも今日の午後は4時間仕事してきた(給料が発生するとは言ってない)。



さて、奏想と天コロF1周ってる間にすらっさーがレベルアップ('-'*)


スラ203


ここにきてスタシも200になったので、今後どっちを育てるか非常に悩ましい?_?

どっちもやりたいけど時間がなさすぎるil||li (つω-`*)il||li


スラ203-2

フライング謝辞






図鑑ももう面倒なのしかない(とは限らない)ので少しずつやっていく



フレベ失敗


はい。
カラスとベルフォはもう何枚失敗したか






わに世界


「V」はゴッドバードフィニッシュ

なぜかチャット開いていてこういうのが多い





八百長やるらしいので参加
業績1つクリアしたので満足

決闘ポ



最近天コロいかなくなったなあ

と思ったけど1枚目の画像で天コロ行ってた



寝よう


暇をもてあます



いつもの

印215
5月8日

スラの防具強化用に上級ミルry集めてる間に上がっていく

スラ202ソーダ205だけど+18とかの防具が作られていく
楽しい
火力は無い(ノ")・ω・(ヾ)



ひなちゃん

久々のひなちゃんIN

2人来なくなって再び廃墟ギルドに戻る



そんなこんなでバーニングイベント中(*´Д`)

なんかするかーと思い、作ってみたかったスターシーカーをこの機会に作るか悩むこと数日

結局アークマスターさんを犠牲に作ってみることに( ・`,_ゝ・´)



こういう時だけ成功するエンチャント

札145


ガーディアンで作りたかった数値( ´,_ゝ`)




14日(土)に作り始めたエンジニアさん

15日(日)の夜にはこんな姿に(๑•﹏•๑*)

スタシ199




土日になにしてんのまじで・・・il||li (つω-`*)il||li



レストランの特殊とか面倒なのでチケットの倉庫移動可をお願いします(´゚'ω゚`)


宙に放浪せし無数の粉塵 驟雨となり大地を礼賛す

タイトルはおなじみ、メテオスウォーム(TOV:リタ)の詠唱ですね。



エレ198


奏想と奈々のレベル上げに付き合ってエレマス動かしてたらレベル上がりました

バーニング中はクエがおいしい


まぁ動かす予定なんてないんですけどね



ログパッシブ


上級アメ短剣作ろうかなと思い、どうせならバー耳でギルドポイント稼ごうとしてログマスへ

奥義がアクティブだった時の名残でスロットにセットされたままパッシブ化

珍しいのでスロットに入れたままにしておこう






奏1

奏想マエが200になったので試しにペアでF1へ

戦闘猫=犬

楽ちんこ




ふろぽこ


ふひ




5年ぶり2キャラ目

とりあえず天コロ防具の強化を目的にコロ通いをしていた毎日


マヤノ100位
2016年5月2日


ふと見てみたらちょうど100位でした。

12月半ばで202、2月末で205と少しずつ上がっていきましたね
また貴重な人生をラテールに使ってしまった( ・`,_ゝ;´)


実際、今までで1h狩りをどれだけやってきたんですかね

もっとリアル充実のために使えた時間ですよね(´゚'ω゚`)

ほっほ



20110123.jpg
2011年1月23日

初めてランキングに載ったのが1stキャラの民前ちゃん

2011年1月なので5年ぶりですね
しかもちょうど同じ100位


ほっほ



さて、何か今日からまたプレゼントボックスが配布されるとのことで

2016_05_04_02_01_54_000.jpg


こんなんもらいまして


あけまして


2016_05_04_02_02_21_000.jpg

うーん

スイーツタイトル習得書くらいでしょうか

まだ何も覚えられていないので何か覚えたいところ


a - コピー - コピー


こんな感じでした


効果も見ずにクイックスロットに投入し連打


まぁ全滅でしたけど(* _ω_)



あ、手が+20になったので、奈々の防具が出来次第天コロ卒業('-'*)

ゴールデンウィークなのに仕事とラテールしかしていない


リア充したい





天ころころ


4月30日


天コロ4


手の強化のためにミルガンなんとか欲しいので
いつもどおりの天コロコロ



5月1日 Lv214

印214


ふおおおおお 
レンジャー系らしい上がり方ですね


今日の馬バフで手が+6から+14へ
上級ミルなんとかも1セットくらい貯まってるので
もう少しで天コロも卒業かな

突然ビンディだけまだ+1で手付かずだけど
やっぱり作るべきなんだろうか


スラのほうでもレイド行きたいし ぐぬぬ
とりあえずメガネとストは+10である
これ以上はスラのレベル的に装備できなくなるので保留





2016_05_01_22_42_34_000.jpg


チラ見していくスタイル






今日、倉庫整理のため1stキャラでINしたら懐かしい方がおりましたな
レイドにも参加してたし復帰でしょうか


ら



イフリート一緒してたSSが残っていた
2011年7月らしい
イフ1



プロフィール

SSZ

Author:SSZ
ラテールとその他

194民 前198
217印 盗200
211斬 踊207
195龍 灰195
200属 ㍾196
204札(近)
196銃 審194
196黒
178機 星201
-----------
【ToS】
200 リン2ソマ1
278 クリ3ドル3
198 パイロ3リン2
240 ホプ3ドラ
158 アチャレン

2016/12/25更新

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
lank
ラテール・攻略ブログ
